追記

お世話になります。

 

追記

 

 

 

 

夜中何度か救急車が来て、俺はもうしぬと叫びあげたあと救急車に運ばれていきました。その後隣りの方は入院後亡くなったときいています。

 

 

恐らく

元ヤクザ(自称)で加害者の隣の方は凶器(刃物)で被害者(いわた)をころし、しんじゅうするつもりであったと考えられる。

 

 

隣りに住む105号の加害者元ヤクザは、ヤクザの友人を呼び、被害者(いわた)の家の壁やノックを叩きつけ、出てこいと要求した、しばらく続き、コンタクトには応じなかった、その後、ニッパーで家の壁、ドアを叩きつけた、壁は2センチ程の深さでえぐられドアにも穴をあけられた。仮に人体に同じことした場合、内臓を貫通してしにいたるレベルであり、このことから被害者に対してサツイがあったと考えられる

尚、この事件がおきた日の事は同時期スマートフォンから相談した日でもあって、事件がおきた日付けも明確に記憶していた。

 

尚、その後も仲間のヤクザと思われるものからのポストの悪戯やドアを蹴る等は消滅していない。もう長々と説明はぶきますが、日日も時間帯も大体わかっています、もし疑いがあってきになるのでしたら管理会社に松本さんがお願いして、防犯カメラ、ドライブレコーダー等を使ってみてもらっても構いません。(協力してくださるかはわかりませんが。)

 

 

長きに渡っての悪質な悪戯含め、凶器をもって襲われりした場所でこの後も住む事は本人のお身体、また精神にとって

非常に住むに堪え難い家と判断する。引越し費用の支給条件にも該当している。

 

 

また、この先も犯罪に巻き込まれる危険性も高い。

電話番号も知られています、引越しをしたあと、電話番号も変更する必要があると考えています。(家の中が狭い為もあって邪魔でゴミ出しの為に外に置いていた宅配ダンボールの送り状から電話番号を調べたと考えられる)

 

 

追記含め、あくまで法に触れる内容を主にあげのせています、悪戯などはもっとあることをご理解ください

尚、司法書士さんのyoutub○チャンネルでこの問題を一部とりあげる事に許可しています(最低限のプライバシーは配慮した形で)

 

相談者 

 

①認定NPO法人自生活サートセンター・もやい

 

NPO法人POS○E 岩間

 

NPO法人 生活ほ護jin○enセンター

 

④生活保ごを得意とする?司法書士 (名前は伏せる

 

⑤法テらス

 

⑥元ケーすワーカーと名乗り活動するブろガーのもとけぃさん

 

youtub○rであり生かつ保護者を支援する活動をされている司法書士さん

 

⑧消費生かつセンター

 

⑨不どう産管理会社

 

(一応個人情報の為一部○等に変換)

基本的には一斉メールでの対応

正確性、口頭で伝えるのがしんどいため、文章をコピぺして送信

お電話の録音アプリを転送しての相談という形を採用させて頂いています。ご理解頂けますと幸いです。

 

引越し費用が支給される、該当するものと思われるが皆様の意見でした。

支給はされない。といった方は7人中0でした。

 

加害者等に何か怒られるような事はしなかったか?

していないです。人に悪戯するのが生きがいなんですか? 人のしがらみに付き合うほどばからしいこともあまりない  いい加減にしろよ我慢の限界だ糞野郎

 

と言ったくらいです。しいてあげれば

 

笑 生意気、ころすぞ となにしたって話が通じない人達だった。

 

 

 

引越し費用の支給がされる条件は18件ほどあり、内二つに該当しているとのこと。松本さんも当然詳しいでしょうから説明は割合。写真などももらっていますが長くなりますし、わざわざ送る必要もないかと思いますので。

以上となります。他に書くことはないです。想いは伝わりにくい物かと存じますが、悪戯含め堪え難い2年を過ごして参りました、この場所から離れて忘れさりたいです。

 

 

あと、問題が解決される間家に誰が来ても出ないようにしています。これはとある方からのアドバイスで、そうするようしています。鍵の締め忘れのリスクもあがりますし。怖くて

わたしは体重55キロくらいで、持病があって力が入りづらいので、鍵を開けてしまったら、強くひっぱられ対応できなくなります、幸いチェーンがあったので、大丈夫でしたが。

 

 

佐川急便だとかなりすましたりするので一貫してでないことにしてます。

宅急便は来る日時がわかりますし、作業服をきているのでわかりますので宅急便だけはでるようにしています。

訪問するまえはすいませんがお電話

頂けないでしょうか?お電話で済む話ならお電話だけでも構いません。

 

これ等は過去の相談メールを含め文書を作成しています。

 

 

以上となります。

お手数おかけ致します。宜しくお願い致します。

 

一般の方、コメント等不用です。