追記

追記

 

まとめ

 

管理会社は引越しをした方が良いが回答である。

105号に退去を命じた。管理会社はそれ以上はしないとした。

事故物件として扱えばマンションの価値は下がる、管理会社としては面倒な事には積極的な関与なんてしない。普通に考えればそうでしょう。

 

現状 事実上管理会社も警察も引越しした方がいいという回答です。

 

引越しをする事がベストです。それは正解(正しい)

 

 

 

警察も基本的には同じです。

私たちの意見と一致しています。

面倒だということだけでなく、そもそもがストーかー、不ほう侵入でたいほされても(さつ人未すい含)、また被害をうみ、加害者との関係を深くするだけになる事がなぜわからない?

根本的な解決にはならない。ばかりではなく関係を悪化させるだけだ。

 

被害届けをだすにしても、どちらにせよ、引越しはしないとならない。引越しをした後で検討をする話。

こういう事をする人はいつか足がつくでしょうから、被害をあたえるターゲットが変わり、自爆する。安全な策であり、被害者いわたは救われる

ですから、被害届けを出す必要はないと考えます。

 

 

まず、あなたがたが強制されることではないですし、何か起きた場合責任はどうとってくれるおつもりで仰っているつもりですか?

 

 

何も1から100までわざわざ此方側が説明しなければ分からないような、おマヌケさんでもないでしょう?

以後説明は省くものとする。

 

ならびにこちらもこれより先多少なり口調が強くなる場合もあるかと存じますが、それはあくまでもあなたがたが嘘をついたり、真面目に対応しようとしないからです。ご理解頂きたい。

 

また、相談後、引越し問題解決後含めこれより先、あからさまに態度を変えてきたり、嫌がらせする場合、その時はまた相談、公開致しますので。(こちらの職員にそんな悪意がある方はいないとは思いますが、そういった事例もある)

 

私たちは決して松もと様に悪意があるわけではないですよ?困らせようとしたいからこのような対応をとっているわけではないのです。あなた方ケーすワーかーについて特別な感情などございません、今回の問題を解決させる為に100%全力で動いているだけの事です。そうせざるを得ないことをご理解頂けますと幸いです。

 

今回の事件から

多くの人の心の中は行動にはうつさずとも悪戯等することばかりを考えている人ばかりなのかと考えがちになっています。

 

 

 

もう特に語る事はないと思います。

映像もみせているし、そもそも加害者達が普通の人ならこんな事件はおきていない。こんな事ずっとされれば健康、精神がおかしくなることも分からないですか?自分がされたらと考えてみましょう。

 

金属の壁だって、あれを人の身体でやったらどうなるかくらいは検討がつくでしょう。

 

確認できる傷で四つもえぐれている、

入居初期にたまたま写真とっていて、その後におきた傷なのは明白

壁を叩きつける他の動画ももってますよ、加害者の声も入っています

間違いのない事です。

あんなとこ、設備つけるもの何もないんだから傷がはいることはまずない。それでも疑うなら自分で管理会社と契約を結んでいる設備の会社にでも聞かれたら?

 

いちいち聞いてこないで少しは自分で考えてみてください。

 

真面目な対応をしてください

 

他の動画みたいなら別にみせてもよいが、こちらがわだけ情報提供しない、説明もこれ以上する必要ない(というか説明も証拠ももう充分にあげている)支給が確定とする条件付きであればみせてもよいのだけど、そっちも動きなさいよ。それともまだ横道それた事を並べてシラをきるつもりですか?対応をしてください。

 

 

警察、管理会社に初めに相談したのはいつ?去年の事?

はい。去年ですよ。去年。複数回相談しました。間違いないです。

 

何回も聞いてこないでください

 

 

 

以上です。

ご理解ください。

 

 

 

一般的の方はコメント不用です。