追記

 

お世話になります。

 

追記

 

警察のことは、ブログに記載がある通りです。

被害届けを出すにしても安全を確保した上でと以前にも言ってますよね?

加え引越し費用を支給するにあたり、警察の調査報告書などは特に必要ありません。

ちなみに警察には2度相談はしています。駆けつけた時は加害者は静かにしていて、厳重注意で終わった、直ぐにはたいほには踏み切れない、リアルタイムで命の危機にさらされている方達が他にも控えられている、今目の前できょうきふりかざしているのならその場でたいほできるのだが、大変申し訳ないが、他にも助けを必要としている人がいて、あなたについて動くまでには多少なり時間がかかってくる、調査などは個人情報などがあるので開始を初めても中々踏み込みづらい面もある、またお時間がどうしてもかかります、又、他にも相談をしてくる方もいること、まず管理会社に相談して、早めに引越しをされるといった手を打っていく方が安全で良いと告げられている

加害者に言うなと脅されている、言ったらこすに対してあなたは調査報告を強く希望されるのでしたらその事で何かおきた場合あなたが責任を取ってくださいますか?取れない(取りようがない)がないでしょう。そんな無責任な話はないですよ。本気でお願いしているのですからあなたもちゃんと筋を通してください。繰り返しになりますが、調査報告うんぬんはそもそも本人が決めることだ。

これについては今後事件に巻き込まれる可能性が高い為引越し費用を出してあげてください。

それと、本人が受けた心の傷は計り知れないものだと考える。

人体、精神に与える影響を考えて引越し費用がでるのは妥当です。

これについてはどう考えられますか?ご意見ください。

この後に及んで調査報告がなどと言う横道逸れた発言をするのはやめましょう。これについてはそのような事は完全に関係ない事でしょう。

こちらにつきましても被害を受けた場所でこの後も被害者が暮らしていく事が健康、精神面に与える影響があまりにも大きい為、引越し費用を出す条件に満たしています。

いずれも

専門家7人の方支給されるで意見が一致しているの対してあなたは支給されないと言っている。

おかしな話ですね。

これはいわゆる水際対策なのです。

問題が長くなりそうなので、解決まで

私のyoutu○eチャンネルで松本さんの事を取り上げさせてもらってよろしいですか?

この先加害者を交えての相談も検討しています。

市役所のパソコンから外部サイトにアクセス出来ないのは絶対にお間違えなかったですね?

ましてやこのような事が起きているのに見れないんですね?

いいえ、それは見る気が無いんですよ。

言い換えれば初めから親身に対応する気がないって事なのです。

恐らくこの後も警察が云々と言って、逮捕出来ないようなレベルの事件なら私たちも引越し費用は出せないなどと言う、お粗末な事を言うと推測されますが、そのような理由付けで支給がされないなんて事はございません。

すいません、相談結果は以上です。

よろしくお願い致します。

 

【下に続く】 メモ

 

お世話になります。

 

追記

 

役場のPC、外部のサイトが開けないなんて可能性は極めて低いです。ましてや緊急と言っているのに役場のPC全てに制限がかかっているなんて絶対に有り得ないことです。

 

恐らく観覧はされているでしょう(してないとしたらそれも大変問題な事です。)

 

恐らくこのまま警察がとか、被害届けが調査報告がなどと言って条件に満たしているにも関わらず支給しないつもりと考えられる(水際対策)

 

嘘、デタラメ、横道逸れた事を言いまともに対応する気が無いのです。

まずは審査の回答を待ちますが。よってその先についてはまともに対応をしない職員と話をしても無駄だと考える、こちらサイドは支給条件に充分満たしているのですから、長引けば長引く程相手に部が悪い状態を今から作りだす必要がある、主にはSNSyoutub○rを使って拡散していき、対応せざるを得ない状況を作りだす必要があるでしょう、時間はかかっても一番これが確実な方法だと思います、そして一定数見ていただければ政府などにも駆け寄る事が可能(対応)となるなど選択肢を広げていく事が可能です。

結果を待って市役所に話しても無駄だと判断した場合そっちの方向で話しを進めて参りましょう。

 

 

引越し費用を出さないと決められたのは松本さんでしょうか?

 

他の方には相談しましたか?上司には?松本さんの階級、役職は現在どのキャリアに位置しますか?課長とか副課長とかそう言った意味です。相談された上司の方はどの階級で氏名を答えてください。

 

 

 

 

私がNPO法人、司法書士、警察etc..いずれも最初に相談を開始したのは去年の事です。

 

何かもしですよ?私に対して疑ってる事があればメールの内容等みせても構いません、しかし、それが事実であれば支給してください。その上でなら協力致します、こちらも個人情報なので、提供するのですからしっかり対応してください。

 

例えば本当はそんなに沢山の方に相談してないんだろ?だとか

警察や管理会社にも相談してないんだろ?とか

気になることって何かございますか?

 

 

キッパリいいます。事実です。もう一度いいます、本当のことです。

なんでしたら相談者の連絡先教えましょうか? 正し事実なら即支給してくれることを前提とします。

真面目にお願いしてるのですから嘘などつかずにそちらも真面目に迅速に対応してくださいよ。

 

 

相談者にはほとんどが初めは問い合わせフォームより連絡しました、昔から相談にのっていただいている方も少なくない間柄です。

 

【下に続く】 メモ

 

繰り返し警察の事についてばかりを申しあげられていますが、お話した通りになります。

 

何度もお話している通り脅しを受けていると言う事実をご理解ください。また調査届け、被害届けについても記載した通りです。

被害届けを出すにしても引越しをした後でしたら検討致します。

 

警察の方の部署や氏名について聞かれましたが、汗っていて氏名を詳しく覚えていません。

ですが、去年の夏が終わる辺りで2度相談した事については間違いなく絶対に事実です。

 

警察について何度も繰り返し聞かれていますが、答える事は同じです。

 

そこの部分で何か疑っていますか?

もう一度いいます。警察に相談したのは間違いなく事実のことです。

 

警察のことに対して情報提供するなと加害者から脅しをうけているので出来かねます。

 

 

どうしてもというのでしたら、警察について情報提供いたしますので、その後、何かが起こった場合松本様、次長山様が責任をとっていただけるということでしたら、警察の部署と氏名等をこちらで調べます。続きます、そしてその相談したという事実が証明できましたら、引越し費用の支給がその時点で絶対に決まるという事でしたらお調べして警察の部署と氏名を松本さんにお伝え致します。

しかし、その時点で引越し費用の支給が確定する事が絶対条件になります。

 

引越しをした方がいいとも言われています。

その事に調査報告、被害届けは関係ない事です、あくまで相談した事実の確認が取れた事を確認できた時点で支給を確定としてください。

去年私が警察に相談した事実が確認できない又は嘘だった場合?

勿論引越し費用の話はそこでお終いにして頂いて構わないです。

 

 

 

以上。宜しくお願い致します。